--------

スポンサーサイト


2007-08-19

タイトルいらね

ふ~。
今日は最近の陽気とうってかわってめっちゃ涼しい日だった!
外をチャリで走ってた時は、むしろ寒いくらいだった。
せっかくこの前やっとサンダル買ったのに、もう季節外れになっちゃうのか…?

バイトから帰ってきてから、お母さんに髪染めてもらいました(o^v^o)
ビュ-ティ-ンの新色のハニ-キャラメリゼ?っていうやつ
ベッキ-がCMやってるやつ
なんかベッキ-が染めてるやつで染めたくなる 謎
その前のピ-チベリ-?だったっけ?の、CMも可愛かったし

なんかほんと外国人みたいになりたいんだよねぇ-
ほんとカラコン入れたい!!
やっぱ青いのがいいなぁ..
でも学校でなんか言われたらやだしなぁ(´・3・`)
兎崎さんの友達がカラコン入れてたけど、
その子は長い金髪で二つ結びとか奇抜な髪型を普通にしたりできる子だからねぇ

まぁとにかく視力を計って処方箋をもらわないと始まらないわッ

なんか全然関係ないんだけどふと思ったんだけど、
私が誰かと1対1で会話してるときって(現実じゃなくて、メ-ルとかチャットとか)
なんか妙に私が相手を詮索してるみたいな会話になっちゃう気がするんだけど
何でなの
なんか考えてたら腹立ってきた
向こうがこっちの質問に1回で簡潔に答えないからだよね
だからわたしが何度も深く質問してるようになっちゃうんだよ
ちゃんと分かりやすく1回で答えろよ
なんか私が馬鹿みたいじゃん
もう1度で何言ってるかわかんなかったら総スル-しようかな

どうでもいい話でしたw
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

<%plugin_first_title>link<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>sarch<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

